2005-07-08から1日間の記事一覧

ポーラリヴァールの04

栗東・浅見厩舎予定。牝 募集総額1600万円 1/40出資 ○父 遂に縦縞*1の馬に出資ですよ。姉に5勝を挙げ函館スプリントSで4着したプレイズポーラがいる血統。 ちょっと独特な柔らかい歩様をする(ように見える。) 枝が長い造りをしており好みの馬体。 兄姉…

そして...

もうちょっと様子を見て考えたい馬が残っていないではないが、関西馬はほとんど売り切れてしまったので、ほぼ*1今年の社台の申し込みも終了。 結局1頭のみの出資になって、実績もほとんど積めなかったなぁ。 *1:キャンセルが出た馬について再募集があるけど…

第二次募集

第一次募集で1頭しか取れなかったので、もう1頭、特に牡馬に出資しようと第二次募集に臨む。狙いはカーペディエムの04 栗東・岡田厩舎。 あらかじめ、事務所に「残口のある関西馬」でお勧めを聞いてたら、偶然狙っていたこの馬を挙げてくれたので、より…

第一次募集

第1希望 インフェーヴァーの04 栗東・浅見厩舎 第2希望 トレアンサンブルの04 栗東・山内厩舎 第3希望 ポーラリヴァールの04 栗東・浅見厩舎 2頭まで購入。金額制限なしで申し込み。 第1希望はweb上での煽りもあってか過剰人気気味だったけど、実…

ツアー参加

6/18・19日のツアーに参加しました。六月は仕事が忙しいことが多かったので、この手のツアーは他のクラブも含めて初参加です。一泊のツアーでは牧場にいる出資馬も見学できます。 周回展示→個々の馬を自由に見学と、ひたすら馬を見るです。その辺には…

募集方法

全馬40口で募集。新規の人も募集開始前に特別入会すれば、既会員同様に申し込めます。 募集馬見学ツアー 土日を使った一泊ツアーと、金曜日一日のツアーが各2回実施される。参加しても応募に関して特に優遇措置はない。 第一次募集 申し込み用紙に第1〜…

社台・サンデー募集

本年度の社台・サンデーの募集について。