WINS静内

当初は昼からも見て回って、タクシーでも呼んで帰るつもりでした。
でも、一通り見終わって満足したのと、朝から休み無く歩き回って疲れてきたので、
13:30頃に一本だけ走っているバスに乗って静内へ戻ることに。
こちらは朝と違って他にも何人か乗客がいました。
明和小学校前から、静内のポスフールの前まで乗って¥690-。
ちなみに、バスはこの一本を逃すと19時前までありません。


時間が余ってしまったので、ホテルサトウで自転車を借りてWINS静内へ。
徒歩だと40分ぐらいは掛かるところを、自転車なら10分で十分。
かなり歩き疲れていたけど、自転車は全然使う筋肉が違うんだと改めて実感。
後も晩飯食べに行くのにもそのまま借りて利用。行動範囲が広がって助かった。
レンタル料は5時間で¥700-でした。


WINSでの馬券の方は5レースほど少額で購入して、1レースだけ安目を的中しただけ。
トータルで1,000円ほど負けたかな。
しかし、昨晩といい旅先でもわざわざ馬券を買いに行くとか、我ながら度し難い。
いや、むしろ普段はほとんど購入していないんだけどなぁ。