アナンジュパス 織姫賞(500万下)6着

出来は悪く無さそうに見えましたが。
スタート後少し出して行ったけれど、隣の馬の出足が良くて無理せず控える形に。
中団より後方まで下げてしまい、馬群の内で動きにくい位置取りに。
そのまま追い上げられず、コーナーでも差を詰められなくて後方のまま。
直線では最内へ入って追い上げてきたが、4〜7着争いの一線の中でゴールした。
結果は0.6秒差の6着で、4着とは0.1秒差でした。
まさに事前に危惧したとおりの負け方で権利を逃してしまいました。
小回りで器用に追い上げられる脚がないんですよね。位置取りも悪すぎました。
新潟なら巻き返すと思いますが、権利なしで思うように出走できるのかどうか。