今週の出走予定

今週は3日間開催。日曜と月曜は阪神へ行きます。

マイネルソウルは中2週で出走。
3日間開催のおかげで、ダートの1800mなら節間無くても出られるものですね。
昇級後は9戦して5着1回が最高着順で、今回も8着以内を目指す競馬ですかね。


フレイムオブピースは釜山Sを回避してここへ。
休み明けだった前回が案外動けなかったのが気になりますが、メンバー的にも今回は有望だと思います。
積極的な競馬を期待したいですね。


エミネントレコードがデビューを迎えます。
今週の坂路調教は全体時計はまずまずですが、上がりが掛かってしまっているのがどうか。
それでも、ある程度動ける態勢にはあると思うので、内容のあるデビュー戦を見せて欲しいものです。


アンヴァルトは3ヶ月の休み明け。
個人的には芝だと1400mより1200mの方が良さそうに思っていて、その辺りは不安が残ります。
これまで芝の直線以外のレースに出走した際は2回とも渋った馬場だったので、
ちゃんと適性を見るためにも良馬場で競馬させたいですね。