今週の出走予定


クレッセントムーンは放牧を挟んで2ヶ月半ぶりの競馬。
小倉コースでの走りも見てみたかったけど全部飛ばして秋まで待ちました。
今回はメンバーに結構恵まれた感じ。
阪神コースも現級で2、3着があり、相性は悪くなさそうので楽しみです。


トロワゼトワルも中間は放牧に出て2か月ぶりの出走。
前走でオープン入りを決めて、昇級初戦の今回は重賞挑戦になりました。
もっとも、同世代同士の牝馬限定重賞では2戦してそれなりの結果は残していますが。
例年に比べるとやや小粒なメンバーな気もしますし、ハンデも手頃なので十分チャンスはありそう。
近走の充実ぶりなら期待が持てるし現地へ見に行きたいのですが、台風の進路が気になっています。
馬場が渋るのは少々なら問題ないと思います。