今週の出走予定


ヴェールクレールがデビューを迎えます。
調教はなかなか動けているようで初戦から期待できそうです。
ただ、もうちょっと距離が長いレースの方が合いそうに思うのですが。


ジオラマは1月以来で半年ぶりの競馬。
前走後フレグモーネを発症したのですが、治療に手間取って思わぬ長い休養になりました。
初芝の前走が差のない競馬だったから、休み明けの影響がなければ楽しみです。


クレッセントムーンは中2週。
前走はブリンカー効果で行きっぷりが良くなり3着を確保。
100mの距離短縮であと一押しがきけば勝ち負けまで加われないでしょうか。


トロワゼトワルはヴィクトリアマイル以来で2か月ぶりの出走。
やはりサマーマイル路線へと駒を進めてきました。
G3のメンバーなら十分勝機はあるはず。
中京での2勝時が幾らか渋った馬場だったから、少々の馬場ならこなしてくれると思います。