今週の出走予定

今週は崖っぷちの3歳未勝利馬3頭。
今年の開催日程だと、ここからは掲示板を外すと即進退に及ぶ可能性があります。


ヴァイスリヒトは中1週での臨戦。
競馬の内容も着順も安定してきたけど、勝ち負けに加わるには遠い現状です。
開幕週の馬場なので積極的に運んだ上で展開が向いてくれるのに期待します。


フェルマーテは昨年暮れのデビュー戦以来の競馬。
初戦はダッシュつかず後方からの競馬になり流れに乗れないまま終わりました。
2戦目で流れに乗れればというところですが、レース間隔が開き過ぎてるので…。
使ってからと言える時期ではないのが辛いところです。


バルバレスコは中6週で天栄での調整を挟み札幌へ転戦。
自身も強調できる戦績ではないですが、ここは相手に恵まれた感じはありますね。
このメンバーなら出方次第でハナを切って欲しいです。