今週の出走予定


ラヴォルタが抽選をクリアして新馬戦に出走。
体質が弱かったことで一進一退を繰り返してデビューがここまで遅れました。
それでも、ルメール騎手を確保できたここで新馬戦の枠に入れたあたり運はありますね。
抽選通るかどうかもあったから急仕上げとは思いますが、せっかく得たチャンスを生かして欲しいです。

シーリアは中8週での競馬。
中間、年明けに歩様に硬さが出て少しレース間隔が開きました。
長期休養明けを叩いて前回よりは状態が上がっていることが期待できると思います。
もう繁殖入りまで残り少ないので、少しでも良い結果を出してくれればと願います。

バルバレスコは前走2着からの中1週。
前走は開幕週の馬場も味方につけて軽快に逃げての惜しい競馬でした。
滞在競馬は合うようだし、同じようなレースができれば今回も有力とは思います。
あとは先週に降雨の中での競馬を経て馬場状態がどうなっているかですね。