先週の結果

シンシアリダーリンは昨年末のデビュー戦以来の2戦目。
土曜のマイル戦を使いたかったようですが、除外確実とのことでこちらへ。
しかし、どうせ1800mを使うのなら小倉の方も検討したのでしょうか。
平坦向きという感じもするので小倉の方が良かったような。
どちらにしても、この距離で脚を溜める競馬をしてどこまで通用するかという感じですね。

レシステンシアは昨秋のマイルCSから3か月ぶりの競馬。
今年の始動戦は久しぶりの1400m戦となりました。
古馬相手で短距離に使うのは初めてだけど、スピードそのものは通用すると思います。
逃げなくても良いですが、持ち味が生きるようなペースでの競馬はして欲しいですね。
今後の路線を占う意味でも重要な一戦なので、好結果を出してくれることを願います。