今週の出走予定

フライングトリップが中3週で出走。
前走後は休養かと思いましたが、状態が悪くないのでここへ続戦。
強敵はいますが少頭数になったので、斤量をいかして賞金加算はお願いしたいところですね。

ヴェールクレールも中3週での出走。
新馬勝ちの後、惜しい競馬は続いているものの勝ち切れません。
展開一つで勝ち負けできるとは思うので、東京コースに替わるのがプラスに出ればと思います。
反面、気性面に課題が残る馬だから、関東への輸送は一つの鍵になりそうです。

アルディテッツァは4か月半ぶりの競馬。
前走後、距離短縮して続戦するつもりが脚部不安が出て間隔が開きました。
現級では結果が出ていませんが、今回は1400mに短縮して新味がでるかどうかですね。
この距離の方が集中力が続いて案外やれる可能性はあると思いますが。