今週の出走予定


ヴァリアメンテは2か月ぶりの競馬。
早めに動かした若葉Sで崩れたものの、それ以外のレースでは堅実な末脚を披露しています。
ここは昇級戦になるけど、即通用するぐらいのポテンシャルは持っていると思っています。

アルディテッツァは中3週で出走。
前走で1400mに距離短縮したらレース内容がかなり良化しました。
続けて1400mで真価が問われますが、相手は前回よりは揃った印象ですね。

バルバレスコも2か月ぶり。
昇級戦だった前走は、不良馬場と距離延長が合わずタイムオーバーになる惨敗でした。
滞在競馬、小回り中距離戦と得意の条件で巻き返したいですね。
ただ、先行しそうな馬が多い組み合わせなのが少し気になります。