先週の結果

騎乗予定だった藤田菜七子騎手が負傷のため、横山和生騎手に乗り替わりに。
体重は440kgで増減なし。しっかりと歩けていたし、状態は引き続き良さそうでした。
五分にスタートを出て仕掛けて行くが、2列目の外で4番手あたりの位置におさまる。
不良馬場を意識してかまずまずのペースで流れ、3角過ぎから外を押し上げていく。
4角では3頭雁行の一番外から先頭をうかがったが、さらに外から勝ち馬に一気に差される。
その後もジリジリとは脚を使ったが、内をついて伸びてきた2着馬にも及ばず0.9秒差の3着に終わった。
頑張ってはいるけど勝ち馬が強すぎましたね。
不良馬場もあって時計も速すぎた印象です。持ち時計は更新しているんですがね。
せめて2着は確保して欲しかったけど、外から動いて行った分もあるとは思います。