今週の出走予定

ジオラマは2度除外されて中5週でこのレースに。
前走は昇級戦で終いに徹して4着。極端な競馬だったけど掲示板は確保しました。
福島の1150mを走るのは久しぶりで、あまり合うイメージはないけどここも堅実な結果を期待します。

バルバレスコは2か月ぶりの出走。
前走は手応え以上にしぶとく脚を使って僅差4着と、現級では一番良い内容を見せました。
今回も再現を狙いたいところだけど、ゴール前に坂のある中山コースでは不安も大きいです。

ヴァリアメンテは3か月半の休養明け。
昇級後の2戦が案外な結果に終わっています。
もっと上を目指せる馬だと思うので、立て直された今回は目途のつくレースを見せて欲しいですね。

アンティシペイトは山元での調整を経て中7週。
オープン入りして重賞を3戦して結果を出せず。今回は条件も替えてリステッドに使ってきました。
このあたりなら通用してくれれば良いのですが…。