今週の出走予定

今週土曜日は久しぶりの募集馬見学ツアーに参加です。


ジオラマは約2か月ぶりの出走。
前回の福島1150mは忙し過ぎました。2勝クラスを勝った中京1200mで巻き返しを図ります。
夏場が苦手な馬だから、たぶんお休み前最後の出走になりそうなので頑張って欲しいものです。

リトルポピーも2か月ぶりの競馬。
あと一歩まで来てるけど勝ちきれず。時期的にもここで必勝を期したいところです。
距離短縮は合うと思っているので何とか決めて欲しいです。
ただ、陣営は「状態は良い頃と比べるともうひとつ」と、今一つトーンが上がらないんですよね。

シュルレアリストは前回の放馬での競走除外から1か月半ぶり。
立て直されたから除外の影響はないと思いたいです。
このクラスでは上位だと思いますが、斤量の軽い3歳馬も加わってくるのがどうでしょうか。