今週の出走予定

アルディテッツァは中1週。
得意の中京1400m・1600mがしばらく適鞍は組まれたおらず。
どうするかと思ったら中1週で中京開催のうちに2000mを使ってきました。
揉まれず先行はしやすそうですが、未勝利戦では結果が悪かった距離だから期待しづらいです。

ダイアトニックは安田記念以来の出走。
夏場が良くないタイプで、スプリンターズSへの臨戦過程の選択は悩ましいところです。
今年は休み明けで挑戦することになりましたが、ポン駆けもきく方だしこれが正解かもしれません。
今春の高松宮記念はテンションが上がってしまい出遅れて不完全燃焼になってしまいました。
今回は納得できるレースになって欲しいですね。
人気もなく気軽な立場だと思うし、好位のインから一脚見せるような競馬を期待します。