今週の出走予定

ポルトドールは中2週で出走。
前走は早め先頭で一瞬勝ったかと思うような展開だったのに0.2秒差4着。
決め手不足ということで今回はダートを試してみます。
以前から一度見てみたいとは思っていたので、ダートで前進を見せてくれることを期待します。

フェーングロッテンは金鯱賞2着以来で約3か月ぶり。
中距離では安定して走れていて、前走も香港G1で2着した勝ち馬とは3/4馬身差でした。
逃げなくても競馬はできる馬だけど、今回も単騎で逃げられそうな組み合わせ。
明日の雨が気になるものの開幕週で馬場も良いだろうし、すんなり逃げて粘りこみを図りたいです。

今週から2歳戦が開始。出資馬の先陣はアルーリングタイムが務めます。
水準以上には動けている印象で、新馬勝ちの可能性はあるレベルに達していると思います。
ただ、G1の日の新馬戦らしくメンバーは揃った感じで、そう簡単ではなさそうです。
まずは実戦で良いものを持っているところを見せてくれれば嬉しいのですが。