2005-10-06から1日間の記事一覧

スナップル ピンクレモネード

販売者はエム・シー・ビバレッジ・フーズ株式会社。 レモン果汁(2%)に糖分を加えた、オーソドックスなレモネード。 ラベルに「ほんのり甘さ」とあるが、何の何のかなり甘ったるいよ。 レモンの酸味に対抗した上でこの甘さだから...。 あと、レモネードな…

キャロット新規出資2頭

人間、やけになったら、何するかわからんね。 サンウィルシャインの04 栗東・友道厩舎予定 牡 総額3200万円 4/400出資 当然の如くスルーするはずだったキャロットに申し込んでしまった理由。それがこの馬。 フレンチデピュティらしからぬ筋肉の質、繋ぎの…

今週の出走予定

マイネルメロスが土曜・東京1Rの未勝利戦(芝1600m)に出走。 鞍上は初戦に続いて柴田善臣騎手。 結局、市場取引馬限定戦の方を選んだようです。 相手関係みたら、混合の芝1800mの方でも大差ない感じで、限定戦に出る意味が無いなぁ。 調教はマイネルレコ…

名古屋競馬で登録されていました

再ファンド目指して、JRAの登録を抹消したターフフラッパー。 名古屋競馬で登録されていました。 頑張って成績残して、できるだけ早く中央へ復帰して欲しいところ。 ターファイトクラブのサイトにも、新たに「再ファンド馬情報」なる項目ができた。 今の…