2頭とも出戻り目指します。

上のエントリーに関連して。
私の出資馬では、

  • ターフフラッパー 4歳牝 7戦0勝 500万下4着2回
  • パルテアンショット 3歳牡 3戦0勝 未勝利戦4着1回 屈腱炎休養中

この2頭が再ファンド適用の可能性ありだと思われたので、聞いてみると、
まず、ターフフラッパーは再ファンド目指す方向で検討中。
中央復帰がかなった際には、5歳までの使用期限にはこだわらない方針とのこと。
昨日私が述べた希望通りの内容だし、なんとか頑張って欲しい。
次に、パルテアンショットは、牧場の意向もあり再ファンド目指すのが決定とのこと。
現在は復帰しようと牧場で調整中だけど、屈腱炎発症しただけに、
JRAに戻ってこられても数使えるかどうか...地方在籍時の順調度も見て見極めたい。
ちなみに、関西の3歳馬で再ファンドを目指すのは今の所この馬だけらしい。