今週の出走予定

今週は3頭も出走。

マイネシャローナは予定を早めての出走。
想定段階で意外と頭数少なかったから、レース間隔は短いけど出られるかもとは思っていた。
でも、前走の小倉遠征で体重大幅に減らしていたし、連戦するのが良いかは微妙。
中京コースは小回りという点では向かない可能性が高いが、
直線半ば過ぎまで下り坂という特異なコースだけにやってみないと何とも言えない。


ストラディヴァリオはそろそろ勝てる頃。
前回に引き続き岩田騎手騎乗で期待が持てる。
ただし、ここ3走が6着→5着→4着と来ているので、今回は3着かも知れぬ。


マイネルウェルスは休み明けの一戦。
それだけに出来が鍵になる。先週のメロスのようなことはないと思うが。
勝った前走と同じ舞台(阪神芝1400m)だし、ある程度結果を出して欲しいところ。