今週の出走予定

  • ベレッツァ 日曜 函館1R 未勝利戦(ダート1000m) 安藤勝己騎手

月曜時点では柴山騎手予定だったのだが、蓋を開けたら笠松の先輩アンカツだった。
柴山騎手は他の馬に乗ってるし。先約があったのかな。
ダートより芝の方が良い感じはするけど、とにかくゲートさえマトモに出れば好勝負になると思う。


ついでに他の出資馬の近況も何頭か。

  • マイネルウェルス いつの間に帰厩。24日には帰ってきていたらしい。復帰まで時間は掛からない見込み。
  • ストラディヴァリオ 小倉戦で続戦する。先週のレースは落鉄していたらしい。叩かれた次走に期待。
  • ソルヴィエント 入厩済みの2歳馬だけど、8月ぐらいのデビューが目標。暑い盛りにトレセンに居ることになって、中途半端な印象。無理はして欲しくないから、ゲート受かったら放牧でも良いけどねぇ。
  • マイネルモデルノ 今週か来週かあたりに入厩するとのこと。今、好調っぽいので丁度良いと思う。