ハートアンドアローの05

父:ティンバーカントリー
母:ハートアンドアロー(母の父:フジキセキ
美浦清水美波厩舎予定
牡馬 募集総額2000万円 1/100出資


当歳セレクションセールで購買された当時から気に入っていた一頭。
決め手はDVDでの動き。
膝から下が前に出てストライドが伸びる。踏み込みも力強い。
若干柔軟性は物足りない気はするけど。
最終的な活躍の場はダートだろうが、芝が駄目と言うほどには思わない。


関西馬なら尚良かったが、ラフィアンで関西にこだわると選択肢が少なくなり過ぎるからね。
この厩舎ならラフィアン御用達の美浦の厩舎では良い部類でしょうし。
大きすぎるという意見もあったが、2月生まれで432kgなんて社台/サンデーじゃザラですけどねぇ。
デビューする頃には500kg超えるかどうかぐらいじゃないかな。