セレクトセール2006 三日目 ビッグレッドファーム落札馬

今日は最初から気になる上場馬が居た。
ひょっとしたらビッグレッドで落札してくれないかなーと思いながらネットで中継を見ていた。
では、今日の購買馬リストです。今日は5頭購入しました。

番号 上場馬名 性別 価格
442 さぶろう
(母タヤスオドリコ)
ステイゴールド 1700万円
445 ビヨンザレルムの2006 キングカメハメハ 2700万円
449 メインキャスターの2006 ホワイトマズル 1500万円
487 マンハッタンボーイ
(母サクラエンドレス)
マンハッタンカフェ 1250万円
508 プリンセスシラオキの2006 ダンスインザダーク 1550万円

1250万円までしか競りあがらず、リザーブに届かず主取りかなぁと落胆しつつ落札結果を確認すると、
購買者欄に(有)ビッグレッドファームの名が。
そう、その馬はサクラエンドレスの子供で、元出資馬のマイネルマクロスの半弟です。
募集されるとしたら来年の一次募集ですから気の早い話ですけど、今から予約したい気分。


今日は他にも面白うそうなのを落札していますね。
メインキャスターの2006なんかも値段もお手頃だし。
もっとも、メインキャスターが社台ファームに居ないということにちょっと驚きましたけど。