なんの手紙かと思えば

今日、ターファイトクラブから手紙が届いていて、
この時期に来るような通知の類があったかなぁと疑問に思いつつ開封すると、
先日の検討会での先行申し込みの出資申込書を全部紛失したので、
申し込んだ人は再度申込書を送って欲しい、申し込んでない人はその旨を送って欲しいという通知だった。
引ったくりにでもあったのかね。
検討会での申し込み数は把握できているのかなぁ。
把握できなくなっているとすれば、その後で販売しているだけに問題だけど。
まぁ、会員数減少もあって即満口になる馬が一頭も出ていないから、結果的には大きな問題にはなりそうにないですかね。
検討会も参加人数100人に到達したかどうかだったと思われ*1、申込数もしれているでしょうし。

*1:1時間遅れで参加した私の受付番号が96番だったから。