キャロットで1頭追加出資

えー 2歳世代は打ち止めとか言ってたのにー

スルーオールの05(馬名:ロビュスト Robuste)

牡 父:フジキセキ、母:スルーオール(SeattleSlew) 美浦大久保洋吉厩舎
総額3600万円 2/400出資


はい。また、フジキセキ産駒。馬名の意味はフランス語で「たくましい」。
早い段階で微細な骨片の除去手術をしており、その分すぐには売れなさそうだったので様子見していた馬。
もうじき満口になりそうだし、産地馬体検査受検で募集締め切られるので出資。
ダート馬っぽいし、距離にも限界があるかもしれないが、確実性はありそうに思う。
ただ、値段が高いのがネックで、収支面での期待は難しいかも。


あとは2万円ばかりの補償が残っているターファイトをどうするか。
ストラディヴァリオがある程度長く活躍してくれそうだから、下の世代を仕入れすることへの抵抗感は和らいでいる。
J-18,J-28あたりが候補なんだけど、産地馬体検査による締め切りぎりぎりまで考えるとしよう。