今週の出走予定

プリティエストがデビューを迎える。
陣営は思ったほど調教時計が詰められていないとの談だが、水準程度には動いている。
ただ、ここは好調教馬が何頭かいるみたいなので、いきなり結果が出せるかは自信があまりもてない。
もちろん期待はしているが、まずは5着以内を確保して次へ繋げてもらえれば。


マイネルメロスの出走するレースは、10頭だてで捌きやすそう。、
相手も強敵と言えそうなのは、降級のウォータークルーズ、前々走で先着を許したアルファオリオンの2頭ぐらい。
それに、ウォータークルーズは休み明けだし、アルファオリオンとは僅かな着差だったので逆転は不可能ではない。
自身も勝ちきれるほどの決め手には欠けるけれど、これなら展開次第で勝ち負けまであるかも。