今週の出走予定

  • プルシアンオリーブ 土曜 福島12R 高湯温泉特別(500万下)(芝2000m) 鮫島良太騎手

プルシアンオリーブの前走は気性面の難しさがモロにでて惨敗。
今回も相手関係より自身の落ち着きが問題なりそう。
ホライゾネットを着用して臨むそうなので、その効果次第かなぁ。


先週、前哨戦で5着だったリトルアマポーラですが、本番は昨年に続きルメール騎手が騎乗することになりました。
やはりこの組み合わせが一番期待が膨らむよなぁ。


同じく先週走ったエアリアルショットは骨折が判明。
と言っても、かなり軽度な様子で一安心。
少しずつめどがついてきた現状だったので惜しい気はするけど、一休みしてまた頑張ってくれれば。