今週の出走予定

今週は1頭だけ。

ナタリスは短期放牧あけ。
前走のひいらぎ賞では、案外動けず9着惨敗。
また、今回も平場としては相手が揃った印象がある。
それでも、東京コース向きの末脚を持っているので、うまく溜めれば上位争いをしても良いと思う。
あとは仕上がりの面でどうかな。


他の馬の近況も少し。
先週使ったプルシアンオリーブは宇治田原へ放牧。短期で戻る予定。
骨折休養中だったエアリアルショットは帰厩目前で捻挫発症。この馬は本当に順調にいかない。
放牧中のカルカソンヌが骨折判明。軽症みたいだけど手術をするか検討中。


3歳では、この世代で唯一デビューできていないアンヴァルトが本日入厩(したはず)。
また、新馬戦2着後、骨折で休養していたムーンライトシティが今週末にも帰厩予定。
2頭とも順調に使えれば勝ち上がりの期待できる馬なので、もう後戻りのないように。