ムーンライトシティ引退決定

先週出走し8着に終わったムーンライトシティ。
使われた後、全身に疲れが見られるとのこと。
しかし、放牧して立て直すのでは、未勝利戦のある内に間に合わないということで、
このまま引退することが決まりました。
デビュー戦で2着(3着入線繰り上がり)して、すぐに勝てそうだと思ったのですが、難しいものです。
その新馬戦のレース中に、外傷箇所に骨折を負ったので全てが狂ってしまいましたね。


この馬が勝ちあがってくれれば、3歳世代は出資した5頭全部が勝ちあがりだったのですが、
ついに叶わずに終わってしまいました。
仕方がないので、勝ち上がった4頭がこの馬の分も頑張ってくれることを期待したいと思います。