サニーサイドアップの10を見学 社台F

最後は1歳牝馬サニーサイドアップの10を見学。
現在の体重は聞き忘れてしまったので不明。
馬体は募集時のイメージと大きく変わらず好印象だったものの、
歩かせるとこの日は引きずられる感じで「のっそり」と。
昼夜放牧でだいぶお疲れなのかもしれません。
既にサイドレーンを用いた初期馴致を開始しているとのこと。
この調子でホッカイドウ競馬での早期デビューを目指してほしいですね。


おまけ。見学の過程で厩舎に居てた桜花賞マルセリーナ
馬房から首を伸ばして、植え込みの葉っぱを食べたりする様で、
同馬の馬房の下だけ葉が無くなっていました。
休養中なのにタテガミが編みこまれていますね。

社台Fの見学を終えた後は日高へ移動。
ファンタストクラブでChrisさんの出資馬を見学して、本日の見学は終了です。