今週の出走予定

早くも5戦目を迎えるマイネルソウル。
レース内容は微妙に良化しつつある感じですが、まだまだ勝ち負けには程遠く。
第三場でメンバーが薄くなるかと思ったらそうでもないので、とりあえず目指せ掲示板ですね。


今週は体調面で不安が出て鉾田へ移動していたマイネルゴルトが右後肢跛行を発症。
結局、明和へ戻って休養することになりました。
非常に残念ですが、まだまだ期待している馬なので、しっかり治して戻ってきて欲しいです。
他でも、2歳新馬マイネルレジェールも右前肢跛行で鉾田へ移動になり、
続戦に含みを持たせていたエルヴィエントも、結局疲れが見られるため瀬口RSへ放牧になりました。


明るいニュースでは、クリアンサスが本日帰厩しました。
仕上がり途上みたいで間に合えばだと思いますが、11/12のパラダイスSが復帰戦の候補に挙がっています。
また、2歳新馬のフレイムオブピースが昨日ゲート試験に合格しました。
先週使ったアンヴァルト、フィンデルムンドは共に続戦するようです。