今週の出走予定

忙しさは相変わらず。それでも土曜は阪神へ行きます。日曜は仕事だけど……。


ルートヴィヒコードは障害2戦目。
初障害9着の後、は行で出走取消があってレース間隔が開いてしまいました。
2回目で慣れてくる面もあるだろうけど、間隔が開いた分で状態がどうかな。


シンハライトは短期放牧を挟んで桜花賞のトライアルに挑戦。
前回の勝利で賞金的に桜花賞出走に近づいており、どうしても勝たなければというレースではないかも。
しかし、本番と同じ舞台で、2歳女王以外の有力馬は揃った一戦だから、
本番へ向けて視界良好となる内容を見せて欲しいです。
とりあえず間に合わせた感が強い調整過程だった前回と違い、この中間は順調そのもの。
キャリア的にも上積みが見込めるし、状態面の向上も期待できると思います。