今週の出走予定

月末に向けてかなり忙しい状況。
さすがに日曜は阪神に行きますが、土曜も月曜も仕事ですね。


ティーマーレーンは約2ヶ月ぶり。
デビューから9着、8着と結果が出ていませんが、重い馬場が合わなかったのも原因です。
良馬場で見てみたいのに日曜は雨予報。あまり悪化しなければ良いのですが。


ジオラマは約3ヶ月ぶりの出走。
休み明けの前走は7着でも良いスピードは見せてくれました。
ただ、放牧先でアクシデントもあり、また復帰が長引いてしまいました。
相手関係は恵まれた方だと思いますが、大型馬だけに仕上がり面で不安がありますね。


シンハライトが秋初戦を迎えます。
しがらきでの休養を経て至極順調に調整されてきました。
力は発揮できる仕上がりになっているはずで、復帰戦から期待できそうですね。
もっとも、ここはあくまで前哨戦なので、無事に次につながる内容さえ見せてくれれば十分ですが。