今週の出走予定

今のところ土日とも仁川参戦予定。

  • レジェンドセラー 12/9(土) 阪神10R オリオンS(1600万下)(芝2400m) C.ルメール騎手
  • インヴィジブルワン 12/10(日) 阪神3R 2歳未勝利戦(牝)(芝1800m) C.ルメール騎手
  • シーリア 12/10(日) 阪神3R 2歳未勝利戦(牝)(芝1800m) 福永祐一騎手


レジェンドセラーは約2か月ぶりの出走。中間は天栄で調整されていました。
前走は少頭数で競馬がしやすかったのもあるけれど、完勝と言って良い内容でした。
徐々に勝負所でもたつく面が少なくなってきてるように思います。
ここは昇級戦ですが、ハンデ戦で実績のある馬とは斤量差もあるので、目処のつく競馬を見せて欲しいところです。


インヴィジブルワンとシーリアが同じ未勝利戦に出走。
どちらも人気の一角になりそうな馬だけに、何も同じレースに出走しなくてもと思ってしまいます。
牝馬限定の芝の中距離というレースが貴重だから重なってしまったんでしょうが。
2頭とも前回より調教内容が良くなっているし、せめてどちらかは勝ち上がって欲しいですね。