募集馬検討会にて

今日、ターファイトクラブの募集馬検討会が行われまして、参加してきました。
で、募集代金に充てられる金券やグッズが当たる抽選会があるのですが、
それで「サイドワインダーが新潟記念(11着)時に使用したゼッケン」が当たってしまいました。
実際にレースで使用したもので、よく見ると毛もついています。
サイドワインダーのゼッケン
サイドワインダーでは初重賞制覇の京阪杯万馬券を取らせてもらった記憶もあり、
どちらかというと好きな馬ですが、それでも特にファンというわけではなく...。
こういうものは、どうせなら本当にファンな方が所有された方が良いと思うんですけどねぇ。
誰か本当に欲しい方いらっしゃいませんかね?
恐らく金券以外のグッズの類の中では、一番貴重なもの?が当たったように思われるのに、なんだか複雑な気分です。


肝心の検討会自体は、私が所用で1時間近く遅れて参加したので、
なにやら慌しくあっという間に終わってしまって、
関係者と特に有意な話もできなかったし、あまり参加した意味なかったかなという感じ。