今週の出走予定

ベレッツァは得意な条件なので、ゲートさえ普通に出れば大崩れは無い。
ただ、勝ちきれないタイプで、また善戦までというのはありそうな話。
そろそろ勝っても良い頃だけど…。
同クラブのボムシェルって馬と、別々のレースに使い分けしたけれど、こちらの方が相手は軽そうだ。


リトルアマポーラは2戦目。
新馬勝ちの内容は悪くなかったけど、極端なスローペースだったので、今度は普通の競馬に対応できるか未知数。
道中も遊び遊び走っていた感じもあり、レース慣れでの上積みはありそうに思う。
しかし、平場の500万下にしちゃ面子が揃った印象で、試金石の一戦だけどハードルが高そう。


なお、今週予定していたマイネルアンジェロ、マイネルメロスは回避して年明け以降に。
ストラディヴァリオは摩耶Sに投票して除外の権利を得た。
除外1回だけで、出走したい年明けの初日の出Sに出走できるか、微妙な気もしますが…。