申込結果到着

まず、中央入厩のファンドの方は、3頭希望で申し込んでいました。

  1. No.067 ブローザキャンドルの09 ○当選
  2. No,142 アルーリングアクトの09 ×落選
  3. No.025 エービーヌードルの09 ○当選

第2希望が抽選で外れました。抽選になっていたのは間違いないはずなので、かなり悔しいです。
しかし、順番を組み替えても全部取れたということはないわけで、
手は尽くしたが運がなかったとしか言いようがないですね……。
とりあえず、自分より低実績の方が第二でアルーリングアクトの09を確保しているのを見かけたので、
第二希望は実績無関係な抽選が行われているのは証明されたようです。


続いて、地方オーナーズの方。こちらは1頭のみ購入希望でした。

  1. No.307 マルカパールの09 ×落選
  2. No.304 ブリージーウッズの09 ○当選
  3. No.310 ヒーリングヴォイスの09 −上位当選のため無効

地方オーナーズの実績は皆無に等しいので、第一の落選から全滅の流れは覚悟していました。
そんな中で、第二希望を拾えたのは僥倖ですね。中間の票数からして無理だろうと思っていただけに。
第一が外れて悔しいのには違いないのですが、この馬ならと納得できる一頭に出資できることになりました。


個々の馬については、ラフィアンの方が確定してからまとめて書きます。