CVF インフォーマルの09を見学

次はコスモヴューFへ行って、出資馬2頭を見学しました。
場内に到着して事務所等をのぞくも、誰もおらず。
一瞬、困ってしまいましたが、その内に騎乗したスタッフがちらほらと戻ってきました。
どうやら調教のため出払っていた様です。


スタッフの方に出資馬の居場所を教えてもらって、まずはパドック内で待機するインフォーマルの09を見学。
イメージしていたより背が伸びた感じで、こちらも父の産駒らしい正方形のバランスになってきました。
全体にもう少し幅が出て欲しい気はするものの、遅生まれですしね。
スタッフは皆、相変わらず作業中だったので、これといった話は聞けていませんが、
触られても特に嫌がるところはなく、落ち着いていたし、何より健康そうだったので安心です。