社台F ブローザキャンドルの09を見学

社台Fは、今回の訪問先の中では、特に積雪量が多かったですね。
しかし、馬の通路としては必要な部分には、徹底的に除雪と塩を用いた融雪が行われており、
舗装が綺麗にむき出しになっていました。
そのため、馬を外へ出して頂いての見学が可能でした。自然光下の見学の方が、馬を見易いので有り難いです。


さて、最初に見学したのは、ブローザキャンドルの09です。
順調に直線コース一本の調教をこなしつつ、体重は458kgまで増やしてきました。
遅生まれだけあって、なかなか成長著しいですね。
まだトモ高だし、さらに成長が見込めそうで、中サイズぐらいにはなるだろうとのこと。
ただ、気性は荒い感じ印象は受けました。
それでも、父と母父の組み合わせからくる、血統的なイメージよりはマシという話でしたが。