来週の出走予定と近況

来週は大量に出走しそうなので、また別立てで。

  • エルヴィエント 2/4大井 ゆきやなぎ特別(ダート1200m) C.デムーロ騎手
  • クリアンサス 2/5東京、春菜賞(500万下)(牝)(芝1400m) 石橋脩騎手
  • プルシアンオリーブ 2/5京都、4歳以上500万下(ダート1900m)
  • フィンデルムンド 2/6東京、3歳500万下(ダート1400m) 横山典弘騎手
  • マイネルナタリス 2/6東京、4歳以上500万下(芝1600m)
  • エカルラート 2/6京都 未勝利戦(牝)(芝1600m) 秋山真一郎騎手

騎手を確保している馬は、何もない限り、これらのレースに出るでしょうし、
ナタリスは適条件のレースはこのレースしかありません。
ということで、このまま出走が決まりそうなら、2/5〜6は東京へ見に行こうと思っています。
本当は2/4の昼から大井へも行きたいけど、そちらは余程仕事の都合がつけばということで。


先週書いた出走予定から変わったところでは、
まず、先週出走したプルシアンオリーブが中1週で出走を検討しています。
長期休養明けだったから、使われた反動が少し心配です。
また、エルヴィエントはトライアルの準重賞を止めて、特別戦に使うことになりました。
現実的といえばそうですが、夢がないとも思いますね。
ただ、内心、前走の内容から距離は1400mで限界とも考えていたので、こちらの方が結果は出るかもしれません。
他では、先週6着だったリーアノンが、今日、ノーザンFしがらきへ放牧に出ました。