今週の出走予定

来週は東京へ行くかもしれんので、来週予定だった通院を、この土曜に済ませる。
日曜は淀へ行きます。

ゴルトは昇級戦で相手はぐっと強くなります。
もっとも、この馬の場合、いかにまともに走らせるかの方が課題。
ここはハンデ戦でもありますし、悪癖を出さなければ通用しても良いはず。
手の合う浜中騎手が、今回も工夫して乗ってくれることを期待したいと思います。
懸念は今週からBコースに替わること。
ラチを頼って走るのが一番安定している馬だけに、Bコースでのラチ沿いの馬場状態が気になります。


メルヴェイユドールは「除外の可能性が有り」とのことでしたが、無事に出走できることになりました。
ここを逃すと、牝馬限定の適鞍が見当たらなかったので、まずは一安心です。
前走は惨敗してしまったけど、距離を1ハロン短縮してきたことで巻き返してくれないかな。
小柄な馬だけに、約1ヶ月間隔が開いたのも好感が持て、調教の動きもまずまずの様でした。