今週の出走予定

日曜は現地で観戦しようと思います。
明日忘れずに口取り申し込まなければ。

ゴルトが菊花賞トライアルに挑戦。
まだ何をしでかすか不安な面はあるものの、前に馬を置くスタイルで成績は安定してきました。
この条件設定なら、前走で敗れたビッグウィークを逆転するぐらいは可能性があると思うのですが、
ここはダービー馬を筆頭に流石に強敵が揃っており、権利を取るのも簡単ではない印象。
そろそろ疲れが気になる頃合ではありますが、調教の動きからは調子は悪くなさそうです。


他の馬の動きも少し触れておきます。
リトルアマポーラの復帰戦は、やはり府中牝馬Sになりそうです。
最後のシーズンになりますので、悔いの残らない状態で臨んで欲しいものです。
また、先週出走したエアリアルショットは、レース間隔を開けるため短期放牧の予定でしたが、
意外と頭数が揃わない想定だということで、在厩のまま続戦する模様。
札幌で使ったメルヴェイユドールは栗東へ移動。札幌滞在でのもう一戦はなくなりました。
あと、2歳馬クリアンサスが金曜日に栗東入厩予定。
ちょうど涼しくなりましたし良いタイミングだと思います。