今週の出走予定

もちろん土曜日は仁川へ参戦します。

リトルアマポーラは、予定していた四位騎手が先週に落馬負傷したため、幸騎手での出走になりました。
全5勝中4勝がテン乗りの時だったので、初騎乗になっても不安はありません。
距離もベストとは言えないものの、他に適当な別定戦がないので、このレース選択はやむを得ないですね。
それでも、この秋は状態が良さそうなので、相手も揃いましたが少し色気を持ってレースに臨めそうです。


ナタリスは短期放牧明け。
レースで不運が続いて着順はぱっとしませんが、能力はこのクラス最上位ぐらいのものはあると思います。
ただ、先週に小倉へ輸送した際に熱発したらしく、今回は状態面に不安がありますね。
出来が今ひとつで掲示板を逃し、年内使えずに終わるという最悪のパターンは避けたいところですが……


出走する2頭以外の近況からは、
メルヴェイユドールが火曜日に、エアリアルショットが本日、それぞれ外厩から戻ってきました。
また、北海道で休養していたマイネルゴルトも明日に帰厩する予定です。
あと、アンヴァルトは松岡騎手で来週日曜の1000万下(阪神・ダート1400m)へ向かい、
リーアノンは来週の阪神の未勝利戦(土曜の芝1600mか、日曜の芝1400m)に使うそうです。