クリアンサス 福島牝馬S(G3)16着

このレースだけ見にWINSなんばへ。
体重は-6kgで体つきは引き締まって、踏み込みも力強かったと思います。
チークピーシーズを着けていましたが、かえってきょろきょろと周囲を気にしていた感じでした。


スタートは五分。今ひとつ出脚がつかず出鞭が入れられるも、内の馬を制することはできず2番手から。
無理をしたのに行き切れない最悪の形となって、元より距離不安もあるのわけで、
3角あたりで既に手応え無く、大差離されたシンガリ負け。


今日は特にコメントすることも無いですね。
不適な条件の上に、やりたい競馬ができなきゃ惨敗もやむなしでしょう。
これで降級待ちとなるんですかね。