今週の出走予定

ゴールデンウィークは後半に北海道へ行く予定。
前半はおとなしく自宅で見ることになるでしょう。


ハルシュタットはデビューから2戦使って連続3着。
確勝を期しての福島遠征だと思ったら、ここは案外近走成績の良い速そうな馬が揃ってますね。
自身は距離短縮と平坦替わりがプラスだと思うのですが、あまり強気にはなれないかな。
あまり丈夫でない現状だけに、ここらで決めて欲しいところではありますが。


レジェールは前走が7着と、ようやく初めて8着以内を確保しました。
5着とも僅差だったし、今回はまずは掲示板を確保して欲しいところです。
相手は今回も軽めだと思うので、積極的な競馬を見せてもらいたいです。
ただ、追われて味がないので、東京コースに替わるのが不安点ですかね。


ナタリスは1週間だけ短期放牧に出ていました。
間隔をとらなくても出走できそうということで、すぐに帰厩してくることに。
ここは同じような番組が他にも組まれているせいか、フルゲート割れだし面子も薄い感じ。
ナタリスもここ2走は今一歩な着順だけど、現級勝ちがあるし折り合いさえつけばチャンスがありそうです。