リトルアマポーラと初仔 白老ファーム

牧場見学3日目は白老ファームから見学。
ここでリトルアマポーラとその初仔を見学するのが、今回の旅行の目的の一つでした。
ちょうど雨が小降りになってくれたのは有り難かったですね。


さて、久しぶりの対面となったリトルアマポーラ
せん痛を繰り返しているという気がかりなお話もありましたが、まずは元気な姿を見れて嬉しい限り。
2年目のお相手もキングカメハメハとのことでした。

そして、初仔のリトルアマポーラの12。父キングカメハメハの牡馬です。
3月の牧場見学の際は、ちょうど白老ファームが一時見学中止になっていたため見学できず。
今回が初めての見学となります。
初仔ゆえに小さいし、成長もゆっくりのようで見栄えは一息でした。
もっとも、母も同時期は目立たない仔馬だったらしいですが。


他にも放牧地に居る仔馬を見学させて頂きました。
その中から何頭か紹介。
オリエンタルアートの12。オルフェーヴルの全弟。
アルーリングボイスと当歳(牝、父キングカメハメハ)
リトルハーモニーの12。アマポーラの弟。父ディープインパクト