マイネルゴルトを見学 ビッグレッドF明和

この日は一日中、大雨。
ビッグレッドFも雨じゃなければ、色々と見て回れたのだけどなぁ。


マイネルゴルトは歩様異常などの症状で休養中。
原因がはっきりせず、休養が長引いてしまっています。
対戦してきた相手の活躍を見るに、このまま終わらせるには惜しい1頭なのですが……。
見学した時間帯には、昼夜放牧の合間にリフレ厩舎の馬房内にいました。
暗い上に、せわしなく飼葉を食べたり水飲んだりを繰り返していて、写真は残念な感じに。
調教が出来る状況ではないのでしょうが、一応、元気にはしている様でした。


ついでに、同じ厩舎内にいた馬を2頭。
←横になって寝てるマイネルロガール
←重賞勝ち馬コスモファントム
近くの厩舎に居た1歳馬も何頭か見てきました。
下の写真は元出資馬マイネシャローナの子供(牝馬、父ステイゴールド)。
もう、弥生賞を勝ったコスモオオゾラの妹と言った方が通りが良いのでしょうね。
妹は、どうやら今年の募集に出てくるみたいですが。