ケイティーズギフトの11を見学 秋季ツアー 

札幌2歳Sを観戦後、電車で千歳駅まで戻ってきたところ、まだ間に合いそうだったので、
タクシーでツアーのこの日最後の展示会場であるノーザンFイヤリング遠浅へ移動。
ここで、出資馬が1頭展示されることになっていたからです。


3週間ぶりの対面となったケイティーズギフトの11ですが、さすがに期間が短くて特に変わりはなく。
体重は微妙に減らして403kgでした。
良いラインでコンパクトにまとまっているし、もうちょっと全体的に大きくなれば。
勝気な性格らしく時々立ち上がったりしていましたが、興奮して手に負えない風でもなかったです。
前肢は立たせ方によっては反り気味に見えるけど、実馬ではあまり気にならない感じかな。