ミセススノーの11とフローラルパレスの11を見学 秋季ツアー

秋季ツアー2日目では、出資馬としては早来ファームで1歳馬2頭を見学しました。
もっとも、2頭とも3週間前に見学したばかりで、大きな変化はありません。


まず、ミセススノーの11。
好バランスのままボリュームが出て452kgになりました。
でも、ちょっとお腹がぼってりしてる分もあるかな。
このボリューム感は完全に母方似なのだと思いますが、それがどうでるか。

もう1頭は、フローラルパレスの11。
こちらは前回見たときよりさらに成長を続けている印象で、体重も425kgに。
もう他馬と並べて見ても遜色ない大きさです。
立派なトモと柔軟な脚捌きは健在で、今後が楽しみな1頭ですね。
既に馬具をつけずに乗っかる程度の背慣らしは済ませているとのことでした。


あと、早来ファームでは恒例の当歳馬展示もありました。
周囲に人が多く写り込んでいるので、写真は掲載しにくいから省略しますが、展示になっていたのは、

  1. アルスノヴァの12 牝 父キングカメハメハ 290kg
  2. ゴールデンドックエーの12 牡 父ディープインパクト 267kg
  3. ミスアナレオの12 牝 父マンハッタンカフェ 266kg
  4. リトルハーモニーの12 牡 父ディープインパクト 256kg

以上の4頭でした。
3週前には白老にいたリトルハーモニーの12は、数日前に移動してきていました。
この4頭だけでも気になる馬が複数おり、アマポーラの初仔もいますから、来年は悩ましくなりそうですね。