クロックマダム フローラルC(H3)8着

自宅で観戦。
落ち着きもあり状態は良さそうでした。
いきなり重賞に使ったからか、位置は取れずに後から2番目。
そのまま道中は位置を押し上げられず、直線でも伸びは見られなかった。


まだ南関東への移籍基準まで2万円足らないので、そういう意味では無駄な一戦でした。
ただ、陣営はこの内容でも良化を感じている様で、ポジティブなコメントが出ていました。
確かに、勝負どころで外から被せられたから、今までの様にずるずる下がるかと思ったけど、
それはなくて踏みとどまっていたのは進歩と言えば進歩か。
まぁ、そうであるならば、次走でとりあえず移籍基準ぐらいはクリアしてもらいましょう。