今週の出走予定

昨日が社台・サンデー・G1の1歳募集応募の差し出し締切日でした。
今年も締切日に郵便局から発送しました。
今年はG1も同日締め切りになって票が読みにくかったですが、さて希望通りに取れるでしょうか。

  • アナンジュパス 日曜 東京8R 500万下(牝)(芝2000m) 田辺裕信騎手


アナンジュパスは休み明け。今回は500万下への降級戦です。
牝馬限定戦だし仕上がり次第で期待できるかと思うのですが、ディオベルタが強力すぎますね。
ひとつ叩いて次で決められるように、次に繋がる競馬を見せて欲しいです。


他に今週出走予定だったゴールデンムーンは3週連続で除外。
ダービー週からクラス再編を挟んで3週間も2場開催したシワ寄せでしょうね。
これで今週も現地観戦は無しになりました。来週は出られるのかね。


あともう1頭、セコンドピアットが今週出走予定だったのですが。
今週の追い切り後の更新によると、どうやら故障発症の模様……。
それも、症状からすると屈腱炎の可能性が高いかも。
検査は明日とのことですが、せめて軽症であれば良いのですが。